「 カリフォルニア 」一覧

アメリカでトライアスロンに挑戦!2017年ロックザベイ・サンディエゴ・トライアスロンレース 本番編

アメリカでトライアスロンに挑戦!2017年ロックザベイ・サンディエゴ・トライアスロンレース 本番編

ロックザベイ・サンディエゴ・トライアスロンレース当日 さて、前回の続きです! レーススタートが6時半からで、トランジションエリアのオープンは5時半からで、ホテルから会場までは車で10分程度の距離でしたので、5時位に出れば良いのですが、早いにこした事は無いと思い、4時には目覚ましをセットしました。

大人気!カリフォルニア州アーバインのタナカファームズから見るビジネスモデル

大人気!カリフォルニア州アーバインのタナカファームズから見るビジネスモデル

先日家族でカリフォルニア州オレンジカウンティーのアーバイン市にあるタナカファームズという場所に行ってきました。 このタナカファームズは日系アメリカ人が代々引き継いでいる農場で、イチゴやスイカ狩りのトラックツアーがとても面白いという評判を聞き、家族で行ってみる事にしました。

アメリカオレンジカウンティーのローカルフリーマーケット

アメリカオレンジカウンティーのローカルフリーマーケット

ロサンゼルスのフリーマーケットと言えば、当然ローズボールのフリーマーケットが有名です。 日本人バイヤーがうじゃうじゃいます。 ロサンゼルスに住んでいた時は仕事でもプライベートでもローズボールのフリーマーケットにちょこちょこ行っていましたが、オレンジカウンティーに引っ越してからはローズボールがあるパサデナまで