アメリカでアジア人差別はあるのか?残念ながらあると思います。

アメリカでアジア人差別はあるのか?残念ながらあると思います。

アメリカでの差別問題 今回のテーマはアメリカでの差別問題です。アメリカにおけるアフリカ系人種への偏見については昔のからまだ根強く残っている部分はあると思いますし、最近では白人警察が黒人容疑者に対しての暴力、発砲がとても話題、問題になっていました。本当にいつ暴動が起こるのだろうか、、と思う位、深刻で根深い問題です。

アメリカのカジュアルアパレル企業のアーバンアウトフィッターズグループも厳しい結果を発表

アメリカのカジュアルアパレル企業のアーバンアウトフィッターズグループも厳しい結果を発表

注目したいのは店舗売り上げが現状維持かダウンしている中、インターネット販売は14%アップしているという事です。 小売業アナリストの方の見解では、「アーバンアウトフィッターズとアンソロポロジーの実店舗で買い物をする事は不快な気分になってしまう。」