「 アメリカの日常 」一覧

アメリカでアジア人差別はあるのか?残念ながらあると思います。

アメリカでアジア人差別はあるのか?残念ながらあると思います。

アメリカでの差別問題 今回のテーマはアメリカでの差別問題です。アメリカにおけるアフリカ系人種への偏見については昔のからまだ根強く残っている部分はあると思いますし、最近では白人警察が黒人容疑者に対しての暴力、発砲がとても話題、問題になっていました。本当にいつ暴動が起こるのだろうか、、と思う位、深刻で根深い問題です。

アメリカで犬を飼う

アメリカで犬を飼う

アメリカのペット犬事情 アメリカでは本当に犬を飼っている人が多いです。私の会社のスタッフの多くが犬を飼っています。びっくりする位多くのスタッフが飼っています。そして、私もその中の一人です。

アメリカでボランティア活動

アメリカでボランティア活動

皆さんボランティアに参加した事ありますか? もしかしたら学校の活動や会社の活動で参加された方もいるかもしれませんね。しかもここ最近は日本でも災害の影響で一般の方でも個人的に被災地で活動された方もいらっしゃるかもしれませんね。